愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本能寺の恋

今日は、仕事のあとに、

メガネさん+その友達×2+俺という、なんとも俺の立ち位置が微妙なバンドの練習に行ってきました。

4人で練習。なんか知らないけどあの人等はやたらうまい。俺ピンチ。

1人が先に帰っちゃったので、残った3人でちょっと練習。

その後ミ○ドでドーナツ食らいながら恋ばな。

3人中3人が最近失恋(1人はまだなのかな)っていうブラックな状況下、なかなか和やかに会は進行。





俺は泣きそうだった。





そう言えば、今日は職場でも失恋話だったっけ。




なんか、失恋話するのはもう慣れたけど、話す度に泣きたくなります。

泣きたいのを我慢するのに慣れたんです。




もう忘れた、もう馴れた、周りにはそう言ってるし自分でもそのつもりです。

でも、毎回泣きそうになる。毎回あの日を思い出しては思い出に浸ってみる。





その繰り返しのなかで、きっと傷が徐々に癒えてゆくのだと思っている。

そして一生涯、完全に癒えることはないんだろうね。




それだけ大きな恋だった。





今日の名文

「いつの日も信じ続けた
 二人なら夢に届くと」

(Skoop On Somebody 抱きしめて)





いつかまた、そう想えるのだろうか。


きっと今度は違う人。



きっと君もそう。
  1. 2007/09/26(水) 23:06:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オウデイシオン

9月23日。

早稲田大学Street Corner Symphony2007年度新人ライブの、出演バンドを決めるオーディションが行われました。

僕は男声バンド1つ、混声バンド1つの、計2バンドに参加しており、昨日出た結果によればどちらのバンドも合格とのこと。

よかった…とりあえずひと安心です。 [オウデイシオン]の続きを読む
  1. 2007/09/25(火) 15:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え…あれ?

前の記事を書いて。

すぐ寝て。





起きたら…あれ?

という感じで今に至ります。





嘘です。




ちょっとね、ここ2週間の出来事を簡単に、書きたいと思います。




まず9月6日と7日。

仕事行きました。7日はバンドの練習もあったかな?ちゃんと覚えてません(-"-;)



次の週はあんまり働いてない(笑)頭痛がひどかった。

月曜に病院へ行きました。医師「明日って休めるかな?」



俺ぽかーん。



なんか、精密検査をしたい、とのことでした。

ああ、俺死ぬのか。

そう思いました。

親には何も言わなかった。

検査の結果を待とうと思った。

翌日。

検査のため同じ病院へ。

検査を担当した医師(技士?)が首をかしげまくっていた。

…俺、そんな難病なんですか?

泣きたくなった。

CT撮ったりいろいろしました。

でもほとんど覚えてません。

それほどまでに落ち込んでいたわけです。



ぐじゃぐじゃやられて出た結果。

[え…あれ?]の続きを読む
  1. 2007/09/21(金) 00:26:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありゃりゃ

すっかり関係ない人になっちったね。


まあいいのかな。その方が俺も前に進める気がする。








なんか最近やたらと爽やかな気持ち。






もうすぐ死ぬんじゃないかって思うくらい。(笑)





やっぱ色々吹っ切れたからかな。






こんな気持ちになれたのは、きっとあなたに出会って強くなれたから。





もしももっとグダグダした関係だったら、きっと今もグダグダした気持ちのままなんじゃないかって思います。








恐らく見ていないであろうあなたへ。





ありがとう。あなたの新しい恋が素敵なものになりますように。







もしまた会うようなことがあれば、






あのころの話は、俺の恥ずかしエピソード。(笑)
  1. 2007/09/05(水) 20:58:27|
  2. 真面目な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の日記

長いこと放置してしまいました。


今日から9月ですね。

さすがにもう夜は肌寒いですね。




人肌が恋しくなります(笑)







なんか今月いっぱいでいまの職場をクビになるらしいですよ。




なんかいろいろ複雑。





ってことで、今月からオーディション受けまくろう!!




もうそろそろマジメに動かないとね。
  1. 2007/09/01(土) 21:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
