愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああもう俺のバカ



はっきり書いちゃうけども。












俺ね、フラれた彼女のブログ、たまに見に行ってたんです。





元気かな?みたいな(笑)
誰だストーカーとか言ってんのは(笑)





まあそれだけねー…僕としてはデカい恋だったんですよね。




で、話が逸れた。

またさっき見た。
















正直、色々通り越して笑った(笑)





まあそんな匂いを感じてはいた。


というか当時の俺の「悪い予感」的中MAX。
ヤバいぜ(笑)









新事実発覚ですよまったくもう。









ヤバい。胃が痛い…
  1. 2007/10/26(金) 03:49:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早い。1年がとても早いのだよ。

3時間ほど前に、めでたく19歳になりました。

このブログの前身である、「愚生」を書き始めた頃は、まだ高校2年生でした。

光陰矢のごとし。あと1年で成人です。

これまで育ててくれた父母に、感謝したいです。サンクス。
まあ彼らはここの存在を知らないはずですが。


そしていつも自分を生暖かく(笑)見守ってくれている、友人、先輩各位に、また歳をとったことを報告すると共に、

また1年間無事に生きてこられたのは皆さんのおかげでありますので、御礼申し上げたい次第です。







最近の目標は「21までにデビュー」なので、

実現できるように精進したいと思います。

また、今後とも変わらぬご指導と応援のほど、よろしくお願い致します。






なんだこの気持ち悪いかんじ(笑)
  1. 2007/10/22(月) 03:19:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マ○ハ

山手線の、マ○ハの広告の中の1枚が、

絶対に地元の駅だ。そして1枚はよく行くボーリング場の最寄り駅だ。
  1. 2007/10/19(金) 06:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PARCOって何語かな

というわけで久しぶりに調布PARCOに行きました。

この日付で僕がデパートと言えば!!

ゴスペラーズのニューシングル購入のために他なるまい!!(知るか)

ってな感じで買ったわけでございます。

まだサイトの試聴しか聞いてないんですが、ハウィーとコラボの方は、最近のゴスっぽくて良いと思います。


プロモ見たんですが、やっぱりハウィーは小さい!!(笑)

でもやっぱりカックイイ。

バックスでももっとぐいぐい出て来てほしいな。

そしてNコンの課題曲の方。

うまくまとめたなぁと。うん。そんな感じです(笑)



あ、あと、ずっと持ってなかったピッチパイプを買いました。

無くてもあまり困らないのですが(ぇ

あっても困らないかと。

さあ、CD聞こう(笑)
  1. 2007/10/16(火) 15:13:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊んでないぃぃ…

突然ですが、最近、全然遊んでません。

と言うのも、新しい職場が不定休だからなのですが…。

まあ普通の職場と同じだけ休日はあるのですが…

友達はみんな大学生、平日は学校行ってるわけでして…

なかなか遊ぶ時間がないのですよ。困った。

土日はダラダラして月から金は働いて、の規則正しい生活が懐かしい…(泣)



とりあえず様子を見ようとは思っていますが、

場合によっては、職場を変えてもらうことも真剣に考えていこうと思ってます。



まあ今の職場には、居ても2~3年くらいなので。

そんな大した時間じゃないよね…頑張ろう。



任期満了までにプロになれるといいな(笑)
  1. 2007/10/13(土) 00:05:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心臓痛い

なんか最近内臓系が痛い。

死んだら楽だろうなーとか、たまに考える。

でもまだ死なないよ。死ねないよ。



とりあえず、転職したい。

もっともっと歌いたい。

歌手に転職したい。バカだと思うでしょ?(笑)

でも俺はマジメですよ。


一緒にやりたい人もいる。

とにかく早急に、なんとかしたい。

早くプロの世界に飛び込んで修行したい。

アマチュアでも修行できるのは確かだけど、とりあえず今の仕事は何かと両立するには不便だ。

なんとか今の状況を変えねば。



きっと後悔する。
  1. 2007/10/06(土) 21:44:00|
  2. 真面目な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新職場~2日目

おはようございます。岩城です。

ってか体温が上がってこない…皆さん朝食はしっかり接種しましょうね。

あー気持ち悪い。だるい。

夢の中では今日休もうとしてました(笑)




実際まだあんまり夢と現実の区別ついてない(笑)(笑)





これが夢でないことを祈ります(°□°;)
  1. 2007/10/02(火) 08:09:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい職場

今日から職場が変わりました。

とある外資系の企業。

外人多い。女の子多い。

うひょひょおなごがわんさか…(笑)


なんかでも新しい環境って緊張します。


今も何か、さっき食べたもん吐きそうな気分ですよ。






回りに優しい人が多いし、建物はキレイだし。





不安要素は仕事内容と、あと英語…(外資系だからね)。



頑張って英語ペラっペラんなってやるよ(笑)
  1. 2007/10/01(月) 20:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
