愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の山手線に

座れる喜びを、皆さんご存知ですか。




小さな幸せ、では済まないんですよ。






それだけで1日がんばれる、とても喜ばしいことです。






ですが、朝の山手線に座れている理由は、世間が休日であることに他ならないわけであって、







休日にこうして出勤していることに嫌気が差すのです←今ここ
  1. 2008/06/28(土) 06:57:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でぃーえすゲット

今更ながらDS(ライトじゃないやつ)買いました。

職場の先輩が売ってくれました。

いま夜勤中なんですけど、帰りになんかソフト買って帰ろうと思います。

お料理ナビと家計簿は必須でしょ。

ではでは( ̄∀ ̄)
  1. 2008/06/20(金) 03:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20080615duo ~暇を持て余す5人の青年

それではご覧いただきましょう。(画像はクリックで大きくなります)






まずはこちら。


SA380035.jpg




見たまんま、duoの表札(?)ですね。






つづいてこちら。




SA380040.jpg


入り口の上の文字と細井氏ですね。

笑顔とピースが憎たらしい。へし折りたくなります(ぇw




さらにこちら。

SA380037.jpg



風船の結び目を必死にほどく佐藤と吉谷です。



SA380038.jpg


そしてそれを優しく見守る細井です。


この日、渋谷駅前では副都心線の開通記念イベントが行われていました。

そのイベントで配っていた風船です。

中のヘリウムが吸いたいんですね、この2人は。バカですね。

ヘリウムを吸い込んでしゃべると変な声が出るのは皆さんご存知かと思います。

さっき「バカですね」とか言いましたが、このあと僕もやりました。





そんな感じでライブ前は緊張感の「き」の字も見当たらない僕たちでした。



あ、あとヘリウム吸って遊んだ直後に僕はちょっとフラッとしました。

そりゃ空気の代わりにヘリウム吸って歌なんか歌ったら酸欠にもなります。

皆さんもヘリウムで遊ぶときはご注意を。。。
  1. 2008/06/16(月) 18:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れたぞ!!

日付の上では、もう昨日のことになりますが、ライブでした!!

 

場所はなんと渋谷のduo!!

 

道玄坂を登って右の、ちょっとしたホテル街にあります(笑)
 

 

 

 

 

やっぱり大きい会場は気持ちがいい!!

そして音響が素晴らしい!!

 

 

 

ロックイベントだったので、アウェー感は否めませんでしたが(汗)
 

 

最高に楽しかったです!!

 

誘ってくださったRocker Roomの皆様、本当にありがとうございました。

打ち上げ行けなくてごめんなさい。次はきっと!!

 

ライブ前にハシャぐメンバーの写真を明日アップする予定ですのでお楽しみに(笑)
  1. 2008/06/16(月) 00:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりです。

もう、生きていくのが辛い────

 

 

とまでは言いませんが、なんか最近落ち込んでます。

 

仕事もうまくいかないし、曲も出てこない。あんまり歌も歌いたくない。日記書く気分になんてなりようもない。

 

でも今日は、何故か無性に書きたくなったので書きます。

 

まぁ特に書くようなことはないんですが。

 

 

あーあ。ライブも近いのになぁ。
  1. 2008/06/08(日) 00:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
