愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたが気付けば、マナーは変わる。

おはようございます。7月5日、土曜日の朝です。皆様おはようございます。

 

 

これから出社の岩城です。

 

 

さて、明日はいよいよハーティの多作ライブです。

 

 

え?全然宣伝してなかったじゃないかって?すいません。本気ミスです(笑)

 

 

そんなに気になるならハーティのサイトでも見なさいよ!!URLは"http://hearty-vox.net/"だから!!

 

 

ちなみに7月9日と8月30日にもライブ出演するみたいです。よかったらチェックしてみてください。

 

 

 

話は変わりますが、最近駅とか繁華街とか、お巡りさんがやたら多いですよね。

 

 

なんでかなぁ、なんて思ってたんですが、洞爺湖サミットが近いからみたいです。

 

 

こういう話題が出てくる遅さをみると、いかに僕が流行に鈍感かがわかりますね(笑)

 

 

 

それって人前に立つ人間としてどうだろう?
好きな音楽とか服装とか、なんとなく時代遅れな僕です。

あと顔の作りがなんとなく古いです。

 

 

無理に新しくなろうとしてもきっと無駄なので、

自分の好きなものは好きだと言い続けるところから始めたいと思います。

 

俺が時代になればいいんだし(は
  1. 2008/07/05(土) 17:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
