愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の向こうのあなたへ

あの日あなたが選んだのは

僕以外の、知らない誰かでした。

だから僕は決めました。

例え遠く離れても、あなたを応援し続けると。

僕の想いが、海を越えて、空を渡って、

あなたのもとへと届くように。

 

 

僕の声は、少しは力になりましたか。

少しはあなたに届きましたか。

あの日あなたが僕を選んでくれたら、と

思うこともあるけれど

きっとそれでも同じこと。

僕に出来るのは、見ていることだけ。

 

 

 

 

また負けちゃったんだね。

 

 

 

 

 

星野ジャパン。
  1. 2008/08/22(金) 18:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏です

岩城です。久方ぶりの更新で、何から書いたらいいものやら…という感じです(苦笑)

 
更新を楽しみにしてくださっている皆様、1ヶ月もの間お待たせしてしまって大変申し訳ありません。

まあ、そんな物好きな方は居ないと思いますが(笑)

 

 

 

この1ヶ月でライブを3本ほどこなしました。

 

まず、7月6日の多作ライブ。

客席に身内ばかりの状態で(笑)
とても変な雰囲気のライブでした。

 

続いて9日の「スタパビール祭り」。

初めての場所で異様に緊張しました。
未成年の分際で何が「ビール祭り」だ、という感じではありますが、トップバッターとしていい乾杯コールが出来たのではないかと(笑)
後ろの2組の演奏も素晴らしく、いいイベントになったかなと。

初めて阿多氏と一緒に作ったステージでもあります。

 

そしていちばん新しい、7月30日、吉祥寺ハーモニー横丁ですよ。
 

熱気に包まれてハイになった僕ら。普段やらないようなこともやっちまってどーもすいませんへへってな感じのいいステージになりました。

個人的な失敗は多々ありましたがまぁウケたしイイんじゃね?なんて言いつつも、あとになって反省したり、ヒドいときは後悔してみたり。そんな気の小さい僕です。

 

明日から休みだぁ!!
よし!!詞を書こう!!底抜けに明るいの!!

夏になると暗くなる、珍しいタイプの岩城慧でした。

 

あ、そうそう。
ネットラジオの新作を録ったので3日以内にアップを目標に頑張ります。

新作って言っても第2回ですけど。しかも第1回はどっか行っちゃいましたけど。(笑)
  1. 2008/08/04(月) 02:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
