愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二ヶ月ぶり…

ちょっとサボるとあっとゆー間ですね。ごめんなさい。

 

 

お久しぶりです!!岩城です!!

 

 

えー、昨日ついにハタチになりました!!

 

誰か祝福して!!誰でもいいから!!

 

 

っつーことで、昨日何してたんだって話ですが。

 

家族でパーティー?違います。

 

 

友達とパーティー?惜しいなぁ。

 

彼女とお祝い?張り倒すよホントに。

 

 

ヒント:昨日は水曜日

 

 

そう、答えは「ハーティー(の練習)」でした。

 

練習時間に(1時間以上)遅れてきた吉谷君が、僕に白玉ぜんざいを買ってきてくれました。

 

きっとこれを探していて遅れたんだ、と思い込むことにしました。
 

他の四人が一生懸命に練習してるところに、いきなり入ってきて部屋の電気消したときはちょっとイラっとしたけど、

ハッピーバースデイを歌い始めたので、僕は全てを許しました。

そしてケーキではなくぜんざいでした。

 

 

そのあとは、いつもより充実した練習を、いつもより長い時間やってラーメン食べて帰りました。

 

 

素敵な誕生日になりました。

 

 

 

今日まで関わってきた全ての人に感謝します。

 

思い出せない人もいるけど感謝します。

 

みんな基本的には大好きです。
  1. 2008/10/23(木) 01:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
