愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページ

更新しなさすぎだなぁ…すいません。

 

とりあえず作りました。ホームページ。

まだなんにもないですが、これから徐々に増えていく予定です。

文句は受け付けません(笑)

でわでわこの辺で。
  1. 2009/03/25(水) 18:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねむ

おはようございます。岩城です。

今日は日曜日。朝の電車も空いております。

 

昨日はHearty-voxのライブがありました。楽しく出来て良かったです。
お越しくださった皆様に心より感謝です。

 

でまぁ、終わったあとにメンバーや見に来てた知り合いバンドさんとビール飲んで。

ラーメン食べて電車乗ったら、家の最寄り駅までの電車はもう無くて。

仕方なく途中からタクシーに乗って帰りました。財布が痛い…

そして家に帰ったら1時過ぎ、4時間くらい寝て、いまに至ります。

 

朝焼けが眩しいです。

 

来週の土曜もライブです。

今度はRip & Breathです。

初ライブです。

緊張してます。

 

 

もっさ頑張ります。

 

皆さん見に来てね。

それではこの辺りで。僕は寝ます。

岩城でした。
  1. 2009/03/15(日) 06:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに!!

パソコン購入しました(^^)

 

 

Stage in Kiyomizu templeからのダイブかと思ったら、イーモバイル同時加入でなんと100円!!

安値世界一への挑戦!!こぉ~~じま!!です。

 

でもまぁ、これから通信代を払わなきゃならないので、

それを考えれば結局は、Dive from stage in Kiyomizu temple。

 

しかしまぁ、これでやっと家での作詞や作編曲も楽になります。

 

次は炊飯器だ!!

 

結局は携帯から更新してる岩城でした。
  1. 2009/03/11(水) 10:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親近感

ドコモのサービスで「ハーティ割引」っていうのがあるんですね。

 

 

いやまぁ、それだけなんですが。
  1. 2009/03/02(月) 06:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
