愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか

なんとか真夜ホテの録音が終了しました。

明日中にアップします。
  1. 2009/06/27(土) 02:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかね

20090626191732
夕陽に焼ける駅がなんか綺麗で。


なんか、泣いた。




それでいいじゃない。ね。












すいません、カッコつけました。
  1. 2009/06/26(金) 19:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り返ってもいいんじゃないか。

後悔したっていいんじゃないかな。

どうせ先には立たないんだから。





どうも岩城です。



出来ればグダグダと愚痴でも書きたいところですが、

自分の中の「日本語」の概念が根本から崩壊する恐れがあるのでやめます。(笑)







今日はは久しぶりのオフです。



昨日はちょっと手の込んだつまみでも作って、ひとり晩酌でもしようかと思ったのですが。


雨天のため中止(笑)






ハタチになって8ヶ月が過ぎようとしているのですが。





最近、ビールが美味しくて仕方ないんです。(笑)



正確には、普段飲んでいるのは、ビールより○○○円安い、いわゆる「第3のビール」ってやつですが。




疲れた体へのご褒美には最高だし、飲むとよく眠れるんですが。




次の日、起きてからエンジンが掛かるまでが、どういう訳か遅くなります。





業務に支障を来すので、
なるべく仕事の前日は飲まないようにしているんですが。




今回みたいに7連勤とかってなると、どうにもね。我慢が…(笑)





ちなみに酒が弱いわけでは無いようです。


むしろ強いんですが…

なんででしょうねぇ?







冒頭の文、よく意味がわからないと思いますが。


今はまだ後悔する段階じゃないんですけど、

あとあとするんだろうなぁって。





マサルさんやジャガーさんでおなじみの、うすた京介さんが昔描かれた読み切りの、主人公のセリフで


「後悔 あとで立つ」ってのがあったんですが、


もちろんギャグとして描かれているんですが

なんかストンと来て。






人生って、後悔の蓄積だと思うんです。

そして再発の防止こそ成長なんだと思います。



だからすすんで後悔していこうと思います。


どっちかっていうと反省ですね。






よし、ビール飲むかな。
  1. 2009/06/15(月) 17:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くもり

おはようございます。どんよりした天気です。





やはりこの時間の電車は混みますね。





これから通勤快速に乗り換えです。




もっと混んでることうけあいです。




憂鬱です。(笑)






もみくちゃにされてきます。

では。
  1. 2009/06/09(火) 07:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死ぬんじゃねぇかって

チラッと思ったりしました。(笑)



いやいや、笑い事じゃないか。




えー、昨日のことなんですが。




先月くらいからちょいちょい「調子悪いなー」とか思ってはいたんですが。


そして火曜と水曜は自分でも何やってんのかわかんない感じになって。





あーこれヤバいなーとか思ってたら木曜、ついに起きられなくなりました。














風邪はひき始めが肝心なんて言いますが。







まったくもってその通りですね。







でもねー。動けるうちは動かないとーってなっちゃうじゃないですか。






ダメだ、何書いてんのかわかんなくなってきた。








元気になったら会いましょう。
  1. 2009/06/06(土) 02:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
