愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ

ライブ出ます!!詳細載せます!!

日時:8月12日 開場 12:00 開演 12:30

場所:ライブハウス「多作」(渋谷)

出演:諸々未定(アカペラ3組くらい、オケ付1組)


ドリンク代込みで1500円となっております。

ご予約をご希望の方は、お名前とご人数、応援メッセージ等を添えて(笑)
mayohote@live.jpまでメールをお送りください。


皆様のご来場、心よりお待ちしております!






…久しぶりのライブです。

ステージに戻れることへの安心、初めてのことへの不安。


色んな気持ちの詰まったステージになることと思います。


見る方にはそんなもん関係ないんですが、やっぱりね。気合いは入りますよ。



気負いすぎにだけ気を付けていきたいと思います(笑)
  1. 2009/07/29(水) 22:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月(汗)

放置してしまいすいません。




割と元気にやっております。岩城です。




最近はですね。色んなことに意欲的です。




ベースにリード、作詞に作曲。


パフォーマンスから人間としての自分についてまで、

色んなことを考えてます。









自分はまだまだ未熟でありますが、そうであっても出来ることは多少なりともあるのだと、最近になって。


思うというか、多分に希望的観測も含まれるのでしょうが。





それでも、なんとなく歌を始めて7年、初めて人からお金をもらって歌を披露したあの日から既に4年半が経っているわけで。


少しでも何かできるようになってなければ。なんだその体たらくはって話じゃないですか。






無駄足を踏んだ時期もないと言ったら嘘ですが、それでもそれなりに何か掴んで来ているのではないか、と自分では思うのです。

いや、思いたいのです。







自分をテストする。

学生にとっての体力測定や学力試験、身体測定もそうでしょうか。




僕らにもなんかあればいいんですけどね。


ないから。自分で自分を省みるしかないんです。

ちょいちょいやっとかないと見失いそうで。









あ、マヨホテ最新作、先日収録しました。


内容に関しては一切シークレットです。




Don't miss it。

今日はこの辺で。

いわき
  1. 2009/07/26(日) 22:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
