愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日かぁ

20090811233124
って感じで、なんか実感わかなかったんですけどね。



さっきまでスタジオで練習してまして。



そしたらなんか、急に実感沸いてきて(笑)


久しぶりに武者震いしてます。





…ただ単に、緊張してるだけって説もありますが。






とりあえず、スタジオにあった金ぴかゴールデンなドラムセットをパチリ。





今回、色々と急な変更があったせいで、
皆様にも大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、


何て言うか、お互い様ってことで(苦笑)





なんとか。なんとか間に合った感じです。





ハモネプ以外でハーティ見たことない!って方にとって、

完全に、期待を裏切るライブになること受け合いです(笑)


いい意味でね、もちろん。







皆さんに会えるのが、今から楽しみです。




んではまた明日o(^-^)o




いわき
  1. 2009/08/11(火) 23:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知!!×2

直前になってしまいましたが、ライブ告知させていただきます!2本あります!!


まずはこちら!!前とかぶってますが念のため!!(笑)


平日の昼間から音楽が聴ける夏休みって素晴らしい♪

場所…ライブハウス多作
開場…12:00
開演…12:30
チケット…前売券  \1,000 + 1drink( \500 )   当日券  \1,500 + 1drink( \500)

出演…Hearty-vox


まさかのワンマンっていう・・・
もしかしたらそうじゃなくなるかもしれませんので、今後もチェックのほうヨロシクです。


チケットご予約をご希望の方は左のメールフォームから、もしくはmayohote@live.jpまで、お名前と人数をお知らせください。


続いてこちら。


JAM Presents Caretta アカペラ LIVE

観覧無料!!

時間  14:00~18:30(予定)

出演バンド:
マミィー
Hearty-vox
CubiX
さふらん
美月
トライトーン


8月9日に同会場にて行われる、JAMオーディションライブが荒天で中止になった場合、9日のオーディションを15日に延期し、アカペラLIVEは中止となりますのでご了承ください。
また、15日のアカペラLIVEが中止になった場合は、TRY-TONEさんのみゲストバンドとしてオーディションの合間に出演していただくことになっております。


こちらは雨天中止です;;
晴れることを祈りましょww




いやー。復活しちゃいましたよ。ハーティ。

複雑な心境ではありますが、楽しみです。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。



ではでは。




いわき
  1. 2009/08/08(土) 00:51:03|
  2. Hearty-vox
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まよほて

更新しました!!

今回は長いです!頑張ってきいてください(笑)
  1. 2009/08/04(火) 01:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
