愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕張1泊

20091028235311
今日はこんな感じの人と寝ます。

11月3日に下北沢の屋根裏ってライブハウスでイベントやるらしいので、よかったら行ってみてください。
  1. 2009/10/28(水) 23:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう。

21年も生きられた。

不自由無しに生きてこられた。

出会ってくれた全ての人へ。

ありがとう。ありがとう。

 

こんな僕になりました。

こんな感じになりました。


まだまだ生きていけそうです。

まだまだ生きていたいです。

 

誰かと初めて出会ったときに、

知らないことを知るのなら。

出会ってくれた全ての人が、

僕を作っているんです。
 

 

合格点ではないけれど、

前より自分を好きになれそう。

 

 

僕を作った全ての人へ。

ありがとう。ありがとう。

 

 

 

まだまだいくぜ。

 

 

岩城 慧 21歳
  1. 2009/10/22(木) 21:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
