愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!!

おせぇよドアホ!!なんて声も聞こえてきそうな雰囲気ですが気にしません。

大変長らくお待たせしました。本物の岩城ですよ。

実に1ヶ月と2週間ぶりの更新。

そもそも歌唄いとしてのブログなので、音楽活動してないと書くことなくて。


「家にゴキブリが出ました!!」とか書いてもねぇ。それはそれで面白いかも知れないんですが。


しかし、ゴキブリすら出てこないワタクシの生活から、日記のネタなぞ出てこようも無いのです。


さて、ゴキブリさえも見放した退屈な毎日(いや、ゴキブリが出ないのはむしろありがたいんだけど)を過ごすワタクシですが、久々にライブが決まっております!!


2月12日、金曜日夕方から、場所は高田馬場です。

詳細は最後に。

あ、ちなみに一人で出ます。アカペラファンの皆さんごめんなさい。

でも対バンは全部アカペラですよ(多分)。アカペラファンの皆さんも満足のパッケージかと。


僕はアカペラライブの真ん中でカラオケ大会を楽しみたいと思います。

とはいえ人前に出るわけですし。先週、トラックのバックコーラスを録り、今日はスタジオで2時間ほど練習しました。


大声で歌うのは久しぶりでしたが、やっぱり気持ちがいいものです。


今年は去年よりもたくさん歌いたい。
音楽活動で忙しい1年になればいいなぁなんてことを考えつつ、今年初のスタジオ練習は幕を閉じました。




以下ライブの詳細


「Habenaria」

会場
四谷天窓(@高田馬場)


2月12日

open
18:15

start
18:45

料金
\1,500(+1drink\500)

出演者
・matricaria
・@-dd
・そよかぜ
・岩城慧






いやぁ、やっぱり浮いてるよね(笑)

ご予約はmayohote@live.jpまで!!

よろしくどうぞ!!
  1. 2010/01/21(木) 18:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
