愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日ライブに出ますよ

さっき出演決まりました!!(笑)


Voice Of Live Spring Side Vol.02

場所:新宿SACT! http://www.sactsow.com/

日時:2010/04/17(SAT)
12:30 OPEN
13:00 START

チケット:\1000+Drink



●出演
four*tune(慶應義塾大学アカペラサークルWALKMEN)
Fin fin(東京大学アカペラサークルLaVoce)
岩城 慧(俺)
岩佐リョウ(ギター弾き語り)



僕は2番手です!!


たまたま明日ヒマなの!!って人は見に来よう!!ってかお願いしますホント!!アウェーは嫌だ!!wwwwww
  1. 2010/04/16(金) 22:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然ですが

ホントに突然なんですが、明日のお昼にライブ出ることになりました!!

場所は新宿のSACT!というライブハウスだそうで、時間はお昼頃、トップバッターです。

またソロです。

詳細後ほどアップしまぁす。
  1. 2010/04/16(金) 21:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒られたぁ

今日職場で初めてがっつり怒られました。

まぁ僕が悪いんですけどね。



あ、お久しぶりです。岩城です。


昨日は暖かかったのに今日は寒いです。

明日は暖かいみたいです。


体調崩すなって方が無茶な話ですよ。

今日は温かいお風呂に入って寝ましょう。



さて、3週間ぶりの日記ですが、

この間、久しぶりに友人にあってみたり、曲や詞を書こうとしてみたり、

というフリをしてバイトばっかりしてました。

ちょっと自分にうんざりです。

ライブの話あったらご連絡ください。

土日ならそこそこお客さん呼べる気がします。

ご連絡はmayohote@live.jpまで。



最近、ひとのライブを前より見るようになりましてね。

見てるとね。ウズウズしてきちゃうんですよ。


「ちょっとお前、俺と代われ」な勢い。


ホントにね。どうしようもないです。


早くステージに立ちたいですよ。いやいやホントに。
  1. 2010/04/12(月) 19:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
