愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさた

岩城です。

すっかりご無沙汰しちゃってるので、近況報告でも。


「浅田真央」と頭の中でごっちゃになって「浅尾美和」がすっと出てこない。そんな昨今でございます。

あとはね。ちまちま詞書いたり。変なグループ組んで遊んでみたり。そんな毎日です。


詩を書いても演奏する機会から離れている悲しい毎日です。



THE・表現者でありたいと思うのですが、社会はそれを認めてくれないみたいです。




いいさ、いつか「好きだ」って言わせてやるんだから!!


ってなノリで頑張ってます。

そろそろラジオもとるんで聞いてね☆


でわでわ。
  1. 2010/05/18(火) 20:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
