愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー5日目

こんばんは、岩城です。


突然ですが、カレーが5日目に突入しました。




たまたま5日連続でカレーを食べた、とかじゃなくて、

5日前に大量にカレーを作ったってことです。



毎日食べてます。飽きません。


基本的には、毎日同じものでも大丈夫なタイプです。







毎日味が変わります。


日増しにおいしくなりますコイツ。








ふと、カレーみたいなシンガーになりたいと思うのです。

誰からも愛される。

どんな食材にでもよく馴染む。

それでいて、どんなに奇抜な食材をチョイスしても、誰がどう見ても「これはカレーだ」とわかる、圧倒的な存在感。


あぁカレーのなんと素晴らしいことか。











って言っても、カレー嫌いな人も確実に存在するわけで。


全員に愛されるなんて、やっぱ無理なんじゃないかと、ちょっとした諦めを覚える夕暮れどき。


明日もカレーです。
  1. 2010/06/03(木) 17:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
