愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ前日に間に合わんかったよ

あと13時間くらいで始まっちゃうんですが・・・



これを聞けばライブが100倍楽しくなる!Hearty-voxのガイドライン



と言う名目でまよほてアップ。
しかし、明日のライブ来る人はもう寝てんだろうなぁ。。。

まあいいか。


っつーわけです。まだおきてるラッキーな君は迷わず聞こう!

ライブ後に聞くのも面白いと思うよ!っつーかそのほうがわかりやすいかもよwww


http://www.mediafire.com/file/vq7rs5ntkg6d2tu/mayohote010%26011.zip



これからでも予約全然間に合うんで、いけるよ!って方はぜひコメなりメールなり。


お待ちしてます。
  1. 2010/08/15(日) 02:00:15|
  2. Hearty-vox
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりの投稿です

こんにちは。岩城です。


訳あって、これから東大に乗り込みます。

東京体育大でも東京外語大でも東海大でも東洋大でもなく、国立の東京大学です。

かき回してきます。

いってきます。

わくわく。
  1. 2010/08/08(日) 12:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
