愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりすっかり秋ですね

天高く俺肥ゆる秋。


おはようございます。岩城です。



暑い暑いと言っていた今年の夏ですが、ものの数日ですっかり秋になってしまいました。







秋はいいですね。




冷たい風を浴びて、高く青く澄んだ空を見上げていると、旅にでも出たい気分になります。




海の近くの山がいいな、行くなら。


美味しいものいっぱいありそうでしょ(笑)


地酒かなんか飲んじゃってね。

温泉入って、グースカ寝て。

朝はゆっくり起きて、町をプラプラ散策して。



あー行きたいなぁ。
誰か一緒にどう?

もちろん、君の奢りで…
  1. 2010/09/26(日) 07:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
