愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時期を間違えた

お久しぶりですやる気元気です。

なんだか無性に梨とカラムーチョが食べたくなったので更新。

きっかけとは、どこにあるかわからないものです。


梨とカラムーチョ、食い合わせ最高ですよ。

一度試してみてください。

僕はやったことありませんが。

どないやねん。



チャゲアスの「ひとり咲き」が最近のマイブームです。

ああいう曲歌えたら楽しいだろうなぁ。

まぁ2番Aメロの

あんたと 心重ねたけれど
ずれてゆく ずれてゆく
こわれてゆく

のトコなんか、アカペラ人からしたらこの上なく不謹慎ですが。

でもいいなぁ。いい曲だなぁ。



そんなことを考えながら最近は生きてます。
なんだかんだ幸せですね。たぶん。




ちょっと落ち込んだりもしますけどね。

そんなときは暗い歌を聞くに限りますよ。

思いっきりブルーになると、勝手に段々テンション上がってきます。



「がんばれー!!」って歌もいいですが、

「つらいよー」って歌の方が、聞いたあと元気になったりするのは何でだろうね。



街角に流れる知らない曲に、

なんかよくわかんないけどものすごく励まされたりね。



僕の場合それが「ひとり咲き」だったんですが。

別にそこまでひとり咲いてるわけでもないのですが、

ラジオで聞いて、単純に「かっけー!!」って思ったんですよ。

俺もこういうの歌いたいなぁって。
声高くなろうって(笑)


ホントにね。


きっかけとは、どこにあるかわからないものですよ。





だから、皆さんもいつ、梨とカラムーチョを一緒に食べることになるかわからないぞ、と

老婆心ながらご忠告させていただく次第です。

最後になりましたが、皆さんのお腹の無事と今後益々のご発展をお祈り申し上げ、

新成人の皆さんへの餞の言葉とさせていただきます。



いわき
  1. 2010/12/08(水) 18:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
