愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻めの姿勢で貫く

下ネタだと思った人は、何かと悔い改めましょう。僕と一緒に。


こんにちは、岩城です。


今日(きょう)は告知。以前からホームページの方には書いてたやつですが改(あらた)めて。

『Take it easy6』

会場

高田馬場LiveCafe "mono(もの)"

日時

2011年7月9日

開場12:00
開演(かいえん)12:30


出演

タスマニアンズ
TOMBoy
e mu
Dan・D・Lion
Fumble(ふぁんぶる)


料金

前売1000+1drink
当日1500+1drink



見に行ってやるという心優(こころやさ)しい方はktyw@live.jpまで!!

お名前と枚数をお忘れなく!!



前回とは全く違うFumbleをご覧(らん)に入れると約束します!!

新鮮な感動と古き良き文化の融合(ないまぜ)の世界にあなたを誘(いざな)います!!


皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております!!





※難読漢字に読み仮名をふったつもりでしたが、「やり過ぎだ」とのお叱りを多数頂きました。

慎んでお詫び申し上げます。
  1. 2011/06/28(火) 11:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

おはようございます。岩城です。


昨晩は上司の結婚式の二次会に出席しました。

招待のメールが届いたのは先週の日曜日のこと。
昨日も一日足場に登って疲れていたので、「無礼者め、絶対に行ってやるもんか」とか思っていたのですが、

出向先の他社の人に説得され、上司に「今日いきまーす(^o^)/」とメールを入れました。



感想としては、行ってよかった。ホントに良かった。

そんなに経験があるわけではないけど、今まで出た結婚がらみのイベントでいちばん楽しかったな。




僕はあまりいい人ではないです。

他人の幸せは悔しくて、他人の不幸は蜜の味がします。


ですが昨日は、素直に心から祝福し、笑顔になれました。


あの二人を幸せにするために、もっと仕事頑張ろうとかチラッと思いました。



俺が丸くなったのか。

お二人が素敵だったのか。

酒の力か。




どれでもいいけど、とにかく昨夜は幸せでした。




そうそう、その上司が音楽やってた人で。

ヒップホップの人で、そのおかげか会場がクラブだったんですよ。


何組かステージで歌ったり弾いたりしてて。
あれは見てて悔しかったです。
皆さんメチャメチャ上手かったんですが。
俺も歌いたかったなぁ。




月並みですが、結婚っていいなぁって思いました。




ひろゆきさん、まゆみさん、末永くお幸せに。

普段「ヒロユキさん」なんて呼ばないけどね(笑)



いわきでした。
  1. 2011/06/19(日) 07:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アー大大終了!

本日早朝、予定通りアー大大が執り行われました。

ご協力頂いたペコさん。ありがとうございました。

メンバーはお疲れさん。



早朝の新宿は予想以上に人が少なく、閑散としたビル街の虚無感は何とも言えませんでした。

何とか雨も持ちこたえ、念願だったFumble feat. LOVEも実現。

最後の方は皆それぞれ崩壊していましたが、それもまた思い出です。



眠さと楽しさにかまけ、リアルタイムでの中継こそ叶いませんでしたが…まぁあの時間にリアルタイム報告してもねぇって感じですね(笑)







※アー大大とは?

読みは「あーだいたい」
アーティスト写真 大撮影大会の略称。

今回は早朝の新宿が舞台だったため、前日夜に前乗り。


無茶な条件にも関わらず、カメラマンを引き受けてくださったペコさん(from LIO)に、もう一度敬礼。ずばっ。






余談

最近、きくりんが買ってきたスポンジ製のサムライ・ソードが、グループ内で流行中。

今回も、ちーゃんと持ってきてました。



ペコさんもお気に召したようで、一同散々な斬られようでした。




余談もうひとつ

明け方のおかしなテンション+サムライ・ソードの力で、うちのイケメソは色んな意味で完全にブレークしてました。


わっぴーの意外な一面を見てみたいアナタは、わっぴーに剣を向けて「そろそろ決着(ケリ)つけねーと、なぁ?」とか言っとけばいいと思います。

彼のテンションにもよりますが、素晴らしい世界観に出逢えることでしょう。




おしまい!!



いわき
  1. 2011/06/16(木) 16:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッツだね

おはようございます、岩城です。

去る6月11日、私が新規に立ち上げたアカペラグループ、Fumbleの初ライブがございました。

とても緊張しましたが、とても楽しかったです。

ご来場くださった皆様に心より御礼申し上げます。

これからも益々頑張っていきたいと思います。



と、そのような内容を喋ったヤツをこないだ録ったので、
早ければ今晩にもアップいたします。





ところで今日はアー大大の日です。

え?いやいや、そんな野暮なこと聞かないでくださいよぉ。

アー大大の様子はリアルタイムで流せるだけ流していきたいと思います。

楽しみだぁ!!



でもその前にお仕事でヘロヘロになっちゃうんではないかという危惧も当然ありますよね。うんうん。


辛くない程度に頑張ります。



では!!




いわきけい
  1. 2011/06/15(水) 06:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枕もねぇ、オチもねぇ、今日という日は一度きり。

おらこんな村イヤだ。

こんばんは。岩城です。

今日は久しぶりのライブ告知だぜ!!



■アカペラロックバンドemo.te 主催ライブ
「Emotional Beat vol.1」
*日時
2011年6月11日(土)
開場 12:00
開演 12:30
*場所
御茶ノ水KAKADO(JR御茶ノ水駅聖橋口より徒歩5分)
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Top.html
*チケット
前売 \1,000+1drink
当日 \1,500+1drink
*出演グループ
emo.te
fumble(インカレ)
Melting Hot(東京大学La Voce)



観覧ご希望の方はコメント、もしくはktyw@live.jpまで。お名前と枚数をお忘れなく!

僕はFumbleってグループで出ます。

学生アカペラ界のひねくれ者達を、おっさんである僕が束ねていると言うか、集めてみたところ割りと勝手に結束したと言うか、まぁなんかそんな感じです。


今のところ4人組です。
そして今のところバンド内恋愛は禁止しておりません。
みんなで楽しくやっております。




モーニング、ランチ、ティータイム。
人によってはディナーにも?

誰かと過ごすその時に。
ちょっとした時間潰しに。


あなたのそばに寄り添って、
邪魔にもされず、特別に意識もしない。

そんな「生活の一部」でありたい。

いつでもそこに。
マク○ナルド。

というわけで、コンセプトは「バーガーショップ・ハーモニー」です。
いま考えたわりにはそれなりのそれなりさでしょう。



っつーか(インカレ)って書いてあるけど、その場合俺の存在はどうなるんだろうね。

早くも脱退?



否!!




いわき
  1. 2011/06/04(土) 18:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
