愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーリンフォール

こんばんは。岩城です。

秋が好きです。

特に日暮れから日の出までが好きです。


涼しさに寂しさを感じるのはなぜでしょう。


夏の暑さに疲れ、日光をあんなに憎んでいたはずなのに。




「過ごしやすくていいねー」なんて言うくせに、

こんなに侘しいのはなぜでしょう。


それが心地いいのはなぜでしょう。




こんなにも秋のことを考えてしまうのは、なぜなんでしょう。













秋が好きです。

こちらは何もしていないのに、秋が歩み寄ってくるだけで不思議な気持ちになれるのです。



今まで何度も出会ったはずなのに、

未だに何だかわからない。





毎年毎年心が軽くパニックを起こします。


たまに吐き気がします。

ガチです。



ああ、何と言う感受性だろう。


僕が好きです。


僕を苦しめる、秋が嫌いです。






………あれ?





いわき
  1. 2011/09/25(日) 19:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふびんごかい




岩城です。


日記を書かない間にライブがふたつありました。

どちらもFumbleです。







ひとつは、9月6日。
1年前の9月7日にHearty-voxでも出演したRUIDO K3。

同じ時期に同じ人が企画した、要は同じイベントです。


トリも1年前と同じでソルジックさんでした。



1年前のそのイベントで鳴声刺心に初めて出会い、藤井ちゃんのラブコールや、その後の鳴声主催のイベントで菊池が忘れ物をするなどの偶然や必然があったりなかったりして、俺と菊池が鳴声に遊びに行くわけですね。

遊びに行ったときも、最初に出迎えてくれたのは藤井ちゃんでした。


考えてみれば、その後1回しか会ってないんだよね。


初めての出会いから4回しか会ってない鳴声の子に声をかけてFumbleは始まりました。

しかもそこに藤井ちゃんの名前は無かった。


なんでだろうね。いや嫌いとかじゃないんですよ。ホントに。



まぁ藤井の話はもういいんだよ。
www


話がだいぶ逸れましたが、とにかく1年前、若手二人と初めて会ったイベントに、今年はFumbleとして一緒に出たわけです。

1年の早さに打ちひしがれましたが、感慨のようなものは確実に存在しましたね。




それより何よりKUSAに会ったのがビックリだったけど、その話もまぁいいや(笑)









ふたつめのライブは9月10日。

場所は多作。



実に2年ぶりの多作出演。


割愛するけど、色々あったのは皆さんも知るところですから、いくらかの不安と共に現場入りしたんですが。

そこで出会ったスタッフさんの心意気というか気概というか(あれ?同じ意味?)
わざわざ時間をとって詳しく話をしてくれる感じとかに、
むしろ安心感をおぼえました。



共演者、お客様に恵まれ、とても楽しいライブになりました。




次回ライブは10月30日、場所はまた多作です。


詳細決まり次第随時お知らせ致します。










初ライブから3ヶ月で5回ライブにでました。

徐々に動員も増え、少しは期待していただけるようになったのかなぁと。


でもまだまだ。全然まだまだ。
これからも「俺はこんなもんじゃねぇ」の精神で参りたいと思います。



今後ともご贔屓に!


では!




いわき



写真はリポDで乾杯、お疲れわっぴ(以上9月6日)、思い出を撮るヤス(9月10日)。
  1. 2011/09/21(水) 07:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
