愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴声冬ライブ

行ってきました。

感想としては、やっぱり藤井はアホだってこと、わっぴーもアホだってこと、ヤスノリもアホだし、基本的にあそこはアホで持ってるサークルなわけですね。あいちゃんは天然です。

悪口じゃないからね。悪口として名指しでアホって書くほどの度胸はないよ僕は。

代替わりして、色んな苦難はあろうけど、何かしてあげられることがあったらしてあげたいな。

なんか、可愛がられる素質を持ってんだよね、鳴声の連中は。
藤井を筆頭にね。


久しぶりに話せた子もいたしね。
よかった。ほんとによかった。(笑)
何から何までお世話になってます鳴声さん(笑)

まぁそんなこんなありまして、今宵はイブなんですが、

僕は具合が悪いので早々に寝ますよ。

イブってことは、今年もあと一週間だよ。

そりゃ寒いよね。。。苦笑

来週は飲み会ラッシュなんで、正月までに死なないように頑張ります。

皆さん良いお年をお迎えになるご準備を。



いわき
  1. 2011/12/24(土) 19:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
