愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅きたりなば 桜とおからじ

久し振りすぎてどーにも。

こんばんは。僕です。


前回更新の記事、予想外の反響をいただきまして。ありがたい限りです。

皆さんそれぞれにご意見ご感想など、何か考えるきっかけになったとしたら、こんなに嬉しいことはありません。



さてさて、予想外の反響の理由は明らかにツイッターでして。

あれは面白いものですね。
去年の秋から始めたんですが、今ではすっかり中毒です。

こういったブログのように、長い文章を書くのも好きですが、如何せん気力と体力、何より見合った話題が必要なんですね。

ところがツイッターは「パンケーキなう」でいいわけです。

初めは「それに何の意味があるんだろう」と思っていましたが、そこにも様々な趣があって、得も言われぬ心地の良さがあるわけです。


以上、最近の筆無精の言い訳でした(苦笑)


梅の花が咲いてます。
もう春なんですよね。

なんだかよくわからないけれど、「がんばろう」って気持ちになりますね。

きっと「狩猟のシーズンが来た!狩るぞ!」っていう、本能の叫びなんだと思います。

そう考えちゃうと情緒もへったくれもありませんが、「がんばろう!」と思うなら頑張ればいいんじゃないかと僕は思います。

暖かくなったら髪切ろうかな。

リハビリってことで、今日はこの辺でご勘弁を。


いわき
  1. 2012/03/27(火) 20:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
