愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳相応ではない

今日は仕事帰りにHMVをぶらついてみました。





最近イーグルスを聞きたくてしかたがないので、購入しようと思いましたが、財布とディスカッション、のち、断念。



給料出たら買おうなんてことを考えながら、DVDコーナーへ。




そこで見つけた一枚が、今やイーグルスより欲しくてたまらないのです。





映画のDVDで、タイトルをチェックし損ねたのですが、とりあえず









主演:EARTH,WIND & FIRE






これを見ないで俺は今まで「アース大好き」とか言っていたのか!!と自分を恥じつつも、すぐさま財布と再度ディスカッション、のち、断念。








給料が出たら、あれ絶対に買います。


イーグルスが頭から居なくなってしまった辺り、やっぱり僕はR&Bが好きなのさ。ってとこかな。(笑)













「イーグルス」で検索した楽天ファンのみなさん、ご期待に添えなくてすみませんでした。
  1. 2007/11/04(日) 19:48:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<捕らわれるな! | ホーム | ああもう俺のバカ>>

コメント

>>KOKIAさん

それです!!「暗黒への挑戦」。メモっとかなきゃ(。_。)φ(笑)

shining starはカッコいいですね。というか彼らの曲はだいたいカッコいいですね。o(`▽´)o


タイトルはまさにそういう意味です。生まれる前の曲ですからね…(笑)
回りと話が合わないのは僕もそうでした。お気持ち、お察しします。(泣)


KOKIAさんのような方が居てくださると、書く側として嬉しいですo(^-^)o
  1. 2007/11/08(木) 02:28:41 |
  2. URL |
  3. 岩城 #lQO9N8Ig
  4. [ 編集]

またお邪魔しました。

DVDはもしかして『暗黒への挑戦』ですか?私も見たことはありませんが、
このサントラからのヒット曲“Shining Star”は大好きです。

それからどうでもいい話ですみませんが、
タイトルの『歳相応ではない』は音楽の趣味のことでしょうか。
私も中学生の頃から70~80年代の洋楽やら山下達郎さんやらが
大好きなので中高と(今もですが)なかなか周りと話が合いませんでした。
ゴスペラーズの話が一緒に出来る友人は2人いましたが…。
  1. 2007/11/08(木) 02:09:27 |
  2. URL |
  3. KOKIA #FnJ9JBic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiiwaki.blog116.fc2.com/tb.php/23-99a816ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イーグルス新アルバムがオリコン7位-27年11カ月ぶりトップ10

 米ロックバンド、イーグルスが、先月31日に発売したフル・スタジオ録音アルバム「ロード・アウト・オブ・エデン」が日本で2.7万枚を売り上げ、12日付オリコン・アルバムランキングで初登場7位となった。 1979年12月に発売したアルバム「ロング・ラン」以
  1. 2007/11/06(火) 07:45:27 |
  2. Newsエンタメ/デジタル
