愚生~第2幕~

毎日がスペシャル・・・ではないんですが。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう既にキツいですオールとか

昨夜は若い子と飲んでました。

だいぶ酔っぱらって要らないことベラベラと喋っちゃって、只今おじさんは反省タイムです(笑)

まぁ色々鬱憤も溜まってますからね。そりゃね。生きてれば。








みんな色々考えてんだなぁと。もがいてんだなぁと。

多分それこそ生きてれば普通のことなんでしょうけど、
感心な若者見てると、何かできることがあればしたいなぁとか思っちゃうわけです。

手前の面倒見きれてないくせに何言ってんだって話なんですが。

年だって10も20も離れてるわけじゃないのに。

でも手の届く範囲くらいはなんとかしたいじゃない。ね。

それが俺のジャスティスなんで。


そんな飲み会でした。

よくわかんないね(笑)

ではまた。




いわき
スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 15:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日吹く全ての芽がいつか花開きますように | ホーム | ピンポン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiiwaki.blog116.fc2.com/tb.php/263-9c9e267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
